※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

和光堂のミルふわの保湿が伸びず扱いづらいです。スーッと馴染むベビーローションを教えてください。

お風呂上がりに保湿で和光堂のミルふわを使用しているのですが、なんだか伸びが悪くて扱いずらいです!
伸びが良くてスーッと馴染むおすすめのベビーローションなどありましたら、教えてもらいたいです😊

コメント

さや☆たん

ずっとPigeonの桃の葉ローションを使ってます😊
すーと伸びて今の時期だと汗疹にも効果あります!

• あ

授乳中かなり汗をかくので首に汗疹が出来てて気になっていました😱
    桃の葉ローション買ってみたいと思います😊
    ありがとうございます!!

• 7月25日
な

赤ちゃんから使えるビオレのミルクローションを家族全員で使ってます😊

赤ちゃんによると思いますが、下の子はメリーズのローションを使ったら湿疹が出たのでこちらに変えたところ、絶好調の赤ちゃん肌です😂伸びもいいのでお風呂上がりパパっと塗れますよ!

• あ

今は子供と私で別々の物を使っているので、家族全員で使えるの魅力的です☺️
    早速調べてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月25日
はーちゃんママ

Pigeonのベビーローションから
ポンプタイプが良くてアトピタにしました😊🙌

• あ

アトピタ気になってました😊❗️
    ポンプタイプ良いですね❗️
    ありがとうございます!!!

• 7月25日