※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

22wの妊娠で急に吐き気が出ました。これから続くのか心配です。一時的なものだったのか不安です。中期の嘔吐についても心配です。

22wになるのですが、初期の悪阻も終わりだいぶ落ち着いてましたが、今日朝ごはんを食べたら前触れなくいきなり吐きました💦朝ごはん全部出ました。
これからまた続くんですかね?💦
一時的な嘔吐だったんですかね?
中期の嘔吐はお腹大きくなる胃が圧迫されて、、とかネットで見たけど、これからまた続くと考えると憂鬱です💦😭😭

コメント

xxkikixx

私も上の子の時6ヶ月まで吐いてました😣

5ヶ月、6ヶ月くらいになるといきなり吐く事が何回もありましたよー😭❕

現在2人目で私も悪阻中ですが、
早く悪阻終わるといいですね😫🙌

ユーイノ

食べ過ぎた感じはないですか?胃が圧迫されてきてるので、少量でちょこちょこと食事の回数を分けて食べることをオススメします😄