※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

お財布ショルダーラブな私(笑)前に使ってたしまむらのお財布ショルダー…

お財布ショルダーラブな私(笑)
前に使ってたしまむらのお財布ショルダーに勝るものがなく…昔使ってたCOACHの財布を使ってたけど、それもボロボロ(そもそもお母さんから譲ってもらったやつw)
買い換えないとなぁ…と思ってたら!!
今日、COACHアウトレットでお財布ショルダー発見(ノ*°▽°)ノ

定価の半額からのそこから更に30%offからの誕生日クーポンでそれからさらに20%offで実質72%off☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4万の財布が1万ちょっとで買えたヽ(・∀・)ノ
うん!いい買い物した!!
だけど財布買って入れるお金がなくなった🤣

コメント