※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ( ¨̮ )
妊娠・出産

27週6日の妊婦です。血糖値が高く、再検査が必要です。先生から早産の可能性が指摘され、心配しています。血糖値が高いと入院になる可能性もあるので、再検査の結果が気になります。

いま27w6の妊婦です!
本日検診の時に採血があり
血糖が高いため来週また検査になりました💦
朝おにぎり2つ食べたからかな?!
先生には
「血糖が高いと早産になるからね」
と、言われたので心配です💦
月曜日からの下痢と腹痛は
それが関係あるのかな?と思うようにも💦

血糖の再検査あった方
いますか?
もしそこでやはり高めだったら
入院になるのでしょうか?

体重は妊娠してから今のところプラス3.9です!


コメント

ゆー

どのくらいの高さかによりますが、尿にでてないならそこまでひどくないとおもいますよ!!
だいたいの人は再検査で合格します!

  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    数値が100までだったんですが
    今回は111でした!
    尿はいつも出てないので
    大丈夫かな?!
    子供もいるので入院には
    なりたくなくて💦💦

    • 7月25日
  • ゆー

    ゆー

    私も同じ数値でした笑
    たぶん2回目で合格できるので心配しなくてだいじょうぶですよ( ¨̮ )

    • 7月25日