※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

生理前の気分の落ち込みやイライラについて、皆さんはどのように気分転換されていますか?

生理前になると気分が落ち込み、イライラします。今日も出掛ける直前で娘がギャン泣きし始め、どうしようもなくイライラして泣きながら怒鳴ってしまいました…。皆さんは生理前どのように気分転換されてますか?

コメント

ai

私も今生理前です...
辛いですよね。
命の母ホワイトってご存知ですか?
あれを飲み始めて、少し気持ちが楽になったような気がします!

• まめ

まめ

ほんと辛いです😢あ、知ってます!そうなんですね!!薬局で探してみようと思います!

• 7月25日
(^O^)

今日処方箋もらいに行ったときテレビ画面にPMS患者は1300万人いると書いててビックリしました!😳
お時間あるとき婦人科に相談してみては?私は今妊娠中ですが、生理開始して酷かったらかかろうと考えてます☺️
毎月イライラがあるくらいならお薬もらって楽に生きたいです😂(笑)

• まめ

まめ

え、そんなにいるんですか!?びっくりです…💦妊娠以外で婦人科にかかったことがないのですが、相談したら薬(ピル?)をもらえるんでしょうか?

• 7月25日

食べて発散します(><)

さち

私も命の母ホワイト飲んでます(>_<)
とりあえず、飲んだから大丈夫!と自己暗示かけてますが、本当に少し楽になる気がします😂💡