※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

久しぶりに服買いました、タイトスカート。買ったはいいけど合わせる服…

久しぶりに服買いました、タイトスカート。買ったはいいけど合わせる服が、、、体型が問題。😅ハイウエストなのでトップスインしようとしたら、ポッコリお腹が🙀
トップス出すとなんか変??
しかもトップスの下にデザインある服合わせようとしたら、ノースリーブで二の腕が🙀(二の腕足のように太いけど夏の羽織れる物と言ったら買ったスカートと同じ色のカーディガンしかない)どうしたらいいですか?おすすめのコーデ又は速攻で痩せる方法あったりしますか?

コメント

ガードル履いたらどうですか?
お腹ぺたんこになりますよ。
私は産後、ドレスやフォーマルワンピ着る時とか着てます。

• ゆき

ゆき

試してみます。ありがとう😊ございます。

• 7月25日
しまじろう

私もガードルなしで生きていけません😭😭ハイウェストでお腹より上のお肉もスッキリ見せてくれるので夏場だったら、Tシャツもすっきり✨綺麗に着れますよ!!

ゆき

ガードル前に買った物を、やっと履きました、苦しいヽ(;▽;)
買った時より3キロ増えたしなぁ(´-`).。oO
きつくないと効果ないって事ですもんね!頑張って履きますw