※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

結婚記念日の食事とオーケストラコンサートの服装について質問させてい…

結婚記念日の食事とオーケストラコンサートの服装について質問させていただいた者です!
画像のワンピースを購入しようと思うのですが、ミントグリーン、ブラック、ネイビー、どれがいいと思いますか?😀

コメント

いずむ

貼り忘れました、画像これです💦

ゆぅウサ

季節感で言えばミントグリーンが爽やかですが、夜のお出かけなら黒が個人的に良いなと思いました😌

• いずむ

いずむ

アドバイスありがとうございます‼️すっかり夜だということを忘れていました💦
    初めて赤リップも買ったので、赤リップと合わせるには黒が良さそうですね😍❣️
    ありがとうございます😊

• 7月25日
ママリ

ミントグリーン、ステキですね❤️

• いずむ

いずむ

可愛いですよね❤️😍‼️
    夜のお出かけなので、黒を買うことにしましたが、色違いでミントグリーンも買おうかなと思ってます😁🌈

• 7月25日
you

ミントグリーン素敵ですね✨
でもコンサートなら夜ですよね?
そしたらネイビーにするかなぁと思います💦

• いずむ

いずむ

そうですよね、言われるまで完全に夜のお出かけだということを忘れてまして😱💦
    ネイビーも可愛いんですけど、黒にしようかと思います😍🌸
    でも本当は全色欲しいです…(笑)

• 7月25日