※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
雑談・つぶやき

あーあまさかのついに食事指導だよー😭食べたもん逐一書くとかだりぃよー…

あーあまさかのついに食事指導だよー😭
食べたもん逐一書くとかだりぃよー
量もカロリーも、正確に分かんないんだから、やらなくていいよ←❤
しかも2週間毎日とかさー:(´◦ω◦`): 私寝る時間バラバラだし。
検診前💩出なかったからだ! 多分筋肉ついたんだよ!

うん!そう思いたいよ!BMIだって26.5だから気持ち肥満ってくらいでしょ?多分。

主人に体重バレたくないから、エコーの時まで待っててもらったのに看護師さんぺらぺら話すし:(´◦ω◦`):

心配してくれてるのは分かるけど ちょっとイラッとしたw
はぁ。SHOCKでお昼とんかつ大盛り食べたわ←

甘いもの控えてて増えるなら食べれば良かったし😢😢

あーあどうやってストレス発散すりゃいいんだよ!😭😭

こんちきょー!!!今日から少しだけ頑張ります😢

コメント

ぱんまん

た、食べたい………😇💗

  • ぶー

    ぶー

    チェーン店なのかこれで800円?とかだったので安くて良かったです😁
    ちなみに大盛り無料でした🙌

    • 7月25日
あやちょママ

とんかつーー!❤️❤️❤️
美味しそうです🤤

  • ぶー

    ぶー

    美味しく全部頂きました👍
    外で食べる豚カツ(人が作ってくれたの)は格別ですな💕

    • 7月25日
  • あやちょママ

    あやちょママ

    はああああああ😂❤️←何
    わかります!わかります!
    外食最高ですよね!😍
    ちなみにどこのお店ですか?😍✨

    • 7月25日
  • ぶー

    ぶー

    どどどどしたー!!!w

    ひっさびさ外食最高です🤤

    松の屋って所で多分チェーン店だと思います☺️🙌

    • 7月25日
  • あやちょママ

    あやちょママ

    もうとんかつに一目惚れで😭💓←え
    とんかつ食べたいでーす🤤❤️笑

    たまには息抜きがてら
    外食も必要ですよね、うん!😤笑
    そうなんですね!
    私の地元では聞かないお店😭
    なんかなんとしてでもとんかつ食べたくなっちゃいました!って事で夜ご飯が決まりました😍👍
    ありがとうございます!❤️❤️❤️笑

    • 7月25日
  • ぶー

    ぶー


    一目惚れw
    俺に惚れて火傷するなよ←(とんかつの心←えっ)

    毎日息抜きばかりしたいですな😑💕w
    暑いので色々気をつけて作ってくださいね😭🙌(揚げ物出来る方尊敬します🕺🕺)

    • 7月25日