※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県在住です!まだ未定なのですが9月頃、1泊2日か2泊3日くらいで家族…

岡山県在住です!

まだ未定なのですが
9月頃、1泊2日か2泊3日くらいで家族三人初遠出旅行したいと思っています。その時娘は8〜9カ月。

このくらいだと、もう離乳食おやすみして母乳の時期ではもうないですよね?😀💦旅行の時はベビーフードですか??

移動は車か、場所によっては新幹線などを考えています。
でもなるべくお金かけたくない気持ちもありますが^ ^💦

主人は好きなところリクエストしてー^ ^と行ってくれるのですが楽しみなのにいつも決めるのが苦手で困ってます💧💧

みなさまの力をお貸しください!!
小さいコいたらどんなところへ遊びに行かれますか??
ここよかったよ〜とか、子連れ旅行のアドバイスなどあれば教えてください!!

コメント

はる

家族風呂がある温泉とかいいですよ~😃
家族3人で温泉わたしも行きましたがいってよかったと思いました!
ちなみに私は高速で城崎温泉まで行きました!
途中🅿️めっちゃ止まります(泣くので)が寝てくれるとラッキーです笑

ごはんはレトルトとか離乳食のやつ持っていって、あと保存容器を一つ持っておくとお菓子とか、レトルトいれたり、旅館ではお米くらいならあげたりと重宝しました!

アンパンマン

小豆島に離乳食があるホテルありますよ❤️
オリビアン小豆島というところです😉