※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

吸引分娩で保険請求した方、入院費用も保険適用か確認したいですか?入院費用についての疑問があります。

吸引分娩で保険請求をした方、入院費用も降りましたか?
吸引分娩から頸管裂傷が酷く、入院が長引き6/19~6/28まで入院してました。

かなり豪華な病室で痛みに震えながらも先生に確認した所、ちゃんと保険適用にするから大丈夫!と言われました。

先日、1ヶ月検診の際に診断書を頂き確認したところ6/20~6/28まで自費入院となってました。
これでは入院費に関しては保険が降りませんよね。

もう一度病院に確認すべきか、でもそうすると会計からやり直しとかで面倒かな・・・・・と。

コメント

てん

私も6/20~自費って事は、出産した6/19の1日のみって事ってぽいですね😅

てん

入院日数貰えると思ってたから少し損した気分ですが、手術給付金が降りるだけでもいいですね💦

てん

そうですね\(◡̈)/
かなりかなり産後が痛かったけど、ご褒美だと思って😁💕
私も自分に何かプレゼントしちゃおうかなぁ〜( ˘꒳˘ )