※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
ココロ・悩み

35週の妊婦です。音楽が好きで、赤ちゃんも音楽が好きなのか胎動が活発になります。女の子の赤ちゃんを授かり、将来沢山歌を教えたいです。今日はFNS歌謡祭をゆっくり観ます。

こんにちは(*^^*)
現在、35週目です✨

私は音楽が大好きで、聴くのも歌うのも大好きです!
胎動を感じるようになってからテレビやYouTubeなどで音楽を流すと必ず赤ちゃんが動き出します!
やっぱり音楽が好きな私の子供だからかな?(*^^*)

今日もFNS歌謡祭がありますが、ゆっくりしながら赤ちゃんと観ようと思います✨

赤ちゃんは女の子なので、産まれたら沢山歌を教えたいと思います✨

コメント

こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わたしも息子がお腹にいた時に
テレビで歌番組見てると
倖田來未さんや三代目 J Soul Brothersさんの時にめちゃくちゃ動いてました( *¯ ꒳¯*)✨

うちの子は歌手によって動かなかったです(笑)
初めての胎動がHiGH&LOWの喧嘩シーンだったので不安でいっぱいですが(笑)

生まれてからおもちゃの音楽や
テレビで聞こえる歌に反応して
音のする方をずーっと見てます(*´ω`*)

YouTubeで流してるとスマホガン見です(*´ ³ `)ノ

あと少しで正産期になりますね(๑´╰╯`๑)
お腹の中にいるのもあと少しですね(*´ω`*)
外はとても暑く熱中症なども怖いので
赤ちゃんと歌謡祭見ながらゆっくりしてください(/ω\*)

あと少しお体に気をつけてくださいね(*´ω`*)
冷房での冷えとか熱中症とか脱水とかに( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなのですね✨
    自分が聴いている音楽で赤ちゃんが反応するととても嬉しい気持ちになりますよね!

お気遣いありがとうございます✨
    元気に赤ちゃん産みたいと思います♡
    良い一日をお過ごしください♪

• 7月25日
柊0803

私も音楽(洋楽ですが)が大好きで娘にも沢山聴かせました、今はアンパンマンよりEテレより何よりPV見て喜ぶ娘です(笑)

最近はLADY GAGAのTシャツがとにかくお気に入り、あちこち行って「LADY GAGAだよ!」と自慢しています😂😂

私自身LADY GAGAは聴いていなかったのですが、娘と一緒に聴かないジャンルも楽しんで聴ける様になりました♪

音楽がある生活っていいですよね!

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなのですね✨
    娘さんGLAY GAGAさんが好きなんですね!素敵だと思いますよ✨

私はシェネルやクリス・ハートさんが好きで聴かせます。音楽は心が癒されますよね!歌の上手い下手よりも音楽を愛せる子になってほしいと思ってます✨

• 7月25日