※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

岐阜市、各務原、北方、笠松、岐南辺りで0歳児連れて行けれる夏祭りあれ…

岐阜市、各務原、北方、笠松、岐南辺りで0歳児連れて行けれる夏祭りあれば教えてください‼︎
雰囲気だけでも連れて行ってあげたいなーと思ってるので✨

コメント

れいみょん

基本どこでも大丈夫なのですが、抱っこ紐で行くかベビーカーで行くかによっても変わってくると思います。
長良なら抱っこ紐でなら大丈夫だと思います!ベビーカーが通れるほど余裕が無いので…

ままっこままっこ

笠松川祭りどうでしょう??✨
長良川ほど規模が大きくないから、子ども連れていきやすそうです(^^)✨

• もえ

もえ

ありがとうございます✨
    調べてみます‼︎

• 7月25日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

うちも今年は連れて行けたら行こうかな〜と思ってます(^^)!でも駐車場が遠くなるかな〜💦因みに8月15日ですよ(^^)!めっちゃど平日です(笑)
    長良川の花火大会久々に行きたいけど、小さい子連れては危険すぎて行く勇気がないです😅

• 7月25日
  • もえ

もえ

やっぱり長良川は小さい子連れは危険ですよね💦
    笠松のお祭りは平日でも駐車場遠くなっちゃうんですね💦

• 7月25日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

長良川は私なら絶対連れて行かないです💦💦
    遠くなっちゃうみたいです(´・ω・`;)つい先日ご近所さんにそう聞きました!毎年笠松は行っているけど駐車場はさすがに遠くなるよ〜と言ってました(;_;)⚡️

• 7月25日