※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたん
子育て・グッズ

埼玉に住んでいて、暑くて家に引きこもっています。外出が難しい状況で、同じような方はどう過ごしているか教えてください。

埼玉に住んでます。毎日暑くて家に引きこもってます😭

早朝もすでに暑くてお散歩も行けないし買い物もお店がまだ開いてないし、夕方もまだ暑くてお風呂の時間を考えるとなかなか出づらくて...

車なし、支援センターもショッピングモールも近くにない、電車はまだ乗ったことなし(駅まで徒歩10分ちょっと)

同じような方、日中なにして過ごしてますか??
娘もですが、私自身が毎日毎日家にいて飽きてしまって...orz
よかったら教えてください☺️

コメント

mmm

こんにちは!わたしも埼玉住みで同じ感じです!(笑)
ほんと毎日暑くて外なんて出れませんよね😂でも、私もさすがに引きこもり飽きて来ましたー( ´ᯅ` )
クーラーの効きも悪いし(笑)

ウチも車なし支援センターなしなので
とりあえずお家で手遊び歌したり
絵本読んでみたりですね〜。
お昼寝中は撮り溜めした録画ずーっと見てますよ😌⭐️

• たたん

たたん

コメントありがとうございます!
    今年暑過ぎますよね...
    うちもここ最近エアコン壊れたかと思うくらい効きが悪かったです(笑)

やっぱりそんな感じですよね。
    まだ3ヶ月だしあまり無理させないほうがいいですよね( T_T)はやく涼しくなってほしいです。

• 7月25日
さや

同じく埼玉に住んでいます(^^)
息子はすでに保育園に通っていますが、月曜日は私が休みの為いつも一緒です😊

日中は朝早くベランダで遊んだり、児童館などに足を運んでます!

• たたん

たたん

コメントありがとうございます!
    1歳くらいだと遊べることも増えて楽しそうですね( ´ ▽ ` )
    3ヶ月だと家にいるのもネタが尽きてしまって...笑

• 7月25日