※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わりばし
妊娠・出産

生理が遅れており、基礎体温は高温気にならない。排卵検査薬は毎日反応。先月から生理が遅れるようになった。どう考えられるでしょうか?

生理が13日遅れています。基礎体温は高温気になりません 仲良しは7日11日です。先月は6日遅れて生理がきました。今まであまり生理が遅れたことがありません、先月から遅れるようになりました。排卵検査薬は、毎日反応しています。どのようなことが考えられますか?

コメント

ccまま

排卵検査薬じゃなくて妊娠検査薬はされていないんですか?

  • わりばし

    わりばし

    今日の朝しましたが反応なしです。

    • 7月25日
ふぇっふぇ

高温期にならないなら、排卵がかなり遅れているんだと思います😣
排卵検査薬は普段から薄く陽性線が出る人も多いので、反応があるないより色の濃さで判断するのがわかりやすいです。
約2週間排卵が遅れていることになるので、一度産婦人科を受診してみるのがいいのかなと思います😊

  • わりばし

    わりばし

    8月3日に子宮がん検診にいくので、色々きいてみますが、不安で書き込みしました。排卵検査薬は日によって濃かったり薄かったりでいまいち排卵日がわかりません濃い日が今月何日もありました。

    • 7月25日