※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
お仕事

7月いっぱいでパートを辞めるが、悪阻で休んだら代わりがいないと言われた。8月から出勤が心配。

7月いっぱいでパートやめるのに、昨日悪阻が酷くて休んだら(明日はなんとか出勤お願いします…もう代わりがいないので…)と言われました。
8月になったら大丈夫なのかなー、人足りなかったら出勤してと言われそうで嫌です😔

コメント

うさまる

悪阻大丈夫ですか?
代わりが居ないと言われても
ママの代わりだって居ないんだから
無理して行かなくてもいいと思います‼
熱中症や脱水も心配なので 本当にごむりなさらず😥
8月入っても来てと言われるようであればお医者さまに言って診断書的なもの書いてもらいましょ❁

• ‪り

‪り

まだなかなか良くならないです😔
    ほんとですよね!休んだのは申し訳ないけど何かあったら責任とってくれるんですか!ってかんじです💦

ありがとうございます😭!!

• 7月25日
のん

7月いっぱいで辞めるんなら8月からは言われても出なくていいんじゃないですか?パートですし、妊婦さんだから🤰!

休むときは代わりの人探したほうが職場からしたら有難いですよね!

みん

パートなのでそこまで責任感じなくていいと思いますよ😁!
赤ちゃんのために過ごして下さい✨