※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

明日で予定日超過7日目。高位破水後、陣痛待ちで不安。母の休みも終わり、入院中の生活不安。

明日で予定日超過7日目になります。
37週でごく少量ですが高位破水し1日で完全に止まり
そこから一旦帰宅しあぁでももうそろそろかぁと予定日までいつでも陣痛こい もう少しだあと強気でいられましたが
予定日を過ぎたあたりからもう日に日にもう生まれないじゃないの なんでなどなどもう陣痛に耐えれる気力もなくなりました。
母も今月の10日から早めに休みをとってくれててその休みも来週で終わります。
まぁ最悪わたしが入院中の4日間は娘がいるので休みを延長してもらえるそうですが、、、
まだどういう生活になるかわからないし不安もいっぱいだし娘のときノイローゼになりかけたこともあり不安しかありません。

コメント

さくら

こんにちは
私も今日で予定日超過5日目です😢
37週に入ってから一度陣痛疑惑で病院に行き、まだまだだねと返されてからもう1ヶ月くらい経とうとしてます…
最初はいつくるかないつくるかなってドキドキしてましたがここまで予定日過ぎるともう産まれて来ないんじゃないかとか色々考えてしまいます😭
このまま産まれなかったら30日に入院して誘発分娩の予定です…💦

• nana

nana

こんにちは!
    一緒ですね😭
    わたしもそこからなにもなしです🤮

ドキドキでしたよね最初は、、
    わたしもです!!
    けど予定日過ぎたらもうだんだん生まれないじゃんなどなど不安とイライラが交互の毎日です。

いいなぁ😭わたしなんてそういう話しも未だにされません(笑)

• 7月25日
  • さくら

さくら

私より予定日の遅い妊婦さんたちが出産してるの見るとさらに焦ってしまいます💦
    初産だから遅れるとか言われたけど早い人もいるじゃん!!って😣💦
    赤ちゃんは自分のタイミングで出てきてくれるのもわかってますがどうしても早く早くって思ってしまう自分がいるんですよね😭

誘発分娩ではなくなるべく自然に陣痛が来て欲しいので30までには産みたいです…😣

• 7月25日