※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

夕寝の時と起きている時があります。7ヶ月の赤ちゃんで夕寝の時期が気になります。

最近夕寝をするときとしないときがあります。昨日も14時過ぎからお風呂上がりにミルクをあげる21時前までおきてました😂まだ7ヶ月なのなにすごいなーとか思ってます!みなさんのお子さんいつぐらいから夕寝しなくなってきましたか?

コメント

あくるの

ちょっと違う回答かもですが、うちも極端に寝る時間少なくなってきました😭
ちょっと前まで朝寝1〜2時間、午前寝・午後寝共に30分ずつくらいしてくれてたのが朝寝がなくなりつつあります😱
眠がってグズグズしてるのに寝てくれないです…。
午後寝は15時前後にするのでこれは夕寝に当てはまりますかね🤔

• ゆい

ゆい

夕寝だとおもいます!ぐずぐずするのめちゃくちゃわかります!朝寝と昼寝は両方一時間くらいしてくれるのですが夕寝をなかなかしないです!(笑)

• 7月25日
  • あくるの

あくるの

眠そうに目をこすったりフラフラしてるのに寝かし付けようと抱っこすると嫌がるんですよね〜😞
    これ多分もう朝寝はしないです⤵︎
    夕寝は寝起きで不機嫌なことが多いので、私はむしろ朝と昼に寝ておいて欲しいです😭
    でも夕方寝ないと寝ないで結局ぐずりますよね笑笑

• 7月25日
  • ゆい

ゆい

ぐずりますし、夕方やることが多いからやろうと離れると泣くので大変です(笑)

• 7月25日
  • あくるの

あくるの

朝5時から起きて、苦労の末ようやく今寝ました〜😭
    夕方のバタバタを察して泣くんですかね?🤔
    うちは幸いにも旦那が夕方頃帰って来てくれるので最悪見ててもらいます、、

• 7月25日
  • ゆい

ゆい

いいですね!うちは寝てから帰ってくるので😂

• 7月25日
  • あくるの

あくるの

出勤時間はエグいですけどね😅
    今日は2時でした〜(´-`).。oO

• 7月25日
  • ゆい

ゆい

そーなんですね!うちは五時から6時半にはでます😂

• 7月25日
とも

うちも先週あたりから夕寝なくなりました!
起きてる時間長くなりましたよね☺️

• ゆい

ゆい

新生児のときはずーっと寝てたのにって懐かしくなりますよね😊でも、夜はぐっすりなので助かります(笑)

• 7月25日