※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅあ
子育て・グッズ

最近、子供がハイハイの体制で一歩進むようになりました。腰とお腹を上げて進もうとしていて、成長が早くて嬉しいけど寂しいですね。お子さんはいますか?

ズリバイせずにハイハイし始めた
お子さんいますか🤗?

ここ最近、いきなり腰やお腹を
完全にあげてハイハイのような体制で
一歩進みます(笑)
まだ下手くそで顔面強打してますが(笑)

前に進もうとする時は毎回のように
腰とお腹あげて進もうとしてます🤗!

成長はやくて嬉しい反面寂しいですね😭笑

コメント

はむはむ

上二人ズリバイもハイハイもなしでいきなり歩きました……😭

  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    おお!すごい!
    わたしの息子もハイハイできないのに、上半身あげてつかまり立ちしそうで、でも捕まってからどうしていいかわからないみたいです(笑)

    • 7月25日
  • はむはむ

    はむはむ

    いきなりされると怖いですよね💦
    順番守ってよー😭って思います(笑)

    • 7月25日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    ほんとそうなんですよ〜!
    寝返りしてからバタバタし始めたなあと思ったら、はいはいの体制になり出して(笑)
    成長早くて驚きですよね🤗💓

    • 7月25日
  • はむはむ

    はむはむ

    ほんとそれですよね(笑)
    この前までお腹に入ってたのにって(笑)

    • 7月25日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    ほんとですよね🤗!
    月日が経つのも成長するのもはやくてこっちが付いていけるか不安です(笑)
    でも日々の生長がある分楽しみですよね!!!

    • 7月25日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ズリバイしないでハイハイしてます🙋けっこう多いみたいですよ!
そして、すぐにつかまり立ちしました😲
ホント、寂しくなりますよね…😢

  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    やっぱりそうですよね!
    お尻あげてフリフリさせてます(笑)

    うちの子もいまテーブルなどに捕まるのは覚えました(笑)
    まだどう立っていいのかわかんないみたいですが(笑)

    寂しいですよね😭

    • 7月25日
はなはな

うちもズリバイしなかったです!
むしろ、つかまり立ちしてからハイハイでした💦

  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    つかまり立ちからのハイハイ多いみたいですね🤗!
    うちの子はハイハイが先っぽいですが、上半身をあげてテーブルに捕まろうとはしてます(笑)
    成長あっという間ですよね😭!

    • 7月25日