※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。出血があり、体温が高くなったことが気になります。妊娠初期で出血や体温変化があった方いますか?

妊娠初期症状について質問です。

昨日24日に出血があり生理がはじまったな〜〜と思ってました。
でも今日になって出血がほんとに微量になってしまい
昨日36.07度で今日36.67と高温になってしまいました。

なんとなく久しぶりに測ってみようと思ってやったので2日の記録しかないです😿

前にちゃんと測ってた時は基本的に低く、低温期で35度台でした。

妊娠初期で出血あった人や体温下がった人いますか?

コメント

ちーちゃんmama

生理予定日はいつですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日は21日の予定でした!

    • 7月25日
ちーちゃんmama

排卵が遅れて24日の出血が排卵出血で
今日から高温期って可能性も
あるかもしれないです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆー可能性もあるんですね!
    いつも生理不順なのでこないことはよくあるのですが心配です😿

    • 7月25日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    それならやっぱりその可能性があるかもしれませんね。

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が起こらないともしょっちゅうなので、排卵があればうれしいです😿

    • 7月25日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうなんですね!!!
    あたしもそうでした(∵`)
    排卵してたらいいですね☆*。

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!
    回答ありがとうございます😊

    • 7月25日