※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
ココロ・悩み

元彼から結婚祝いのLINEが来たが、別れた相手の浮気疑惑に関するトラブルがあり、不快なスタンプを送られた。LINEはブロック済み。

今朝元彼からLINEが来て、
結婚したことが耳に入ったらしくお祝いのLINEだった。

聞くところによると、わたしと別れてすぐ付き合った人と別れたばかりの模様(浮気して、被ってた疑惑)。

冷静に考えて、とにかく自分は結婚して赤ちゃんもいて幸せアピールをしてやろうと軽い気持ちで返事を出したことに後悔していたところ、スタンプが送られて来て、それを無視してたら最後に。

れっくす🦖の胸がさらに大きくなってるのを
想像してしまった。笑

とトドメを刺された🤢

気持ち悪過ぎて心が死んだ。。
旦那にも愚痴れない内容なので吐かせてもらいます。

もちろん、LINEはブロックしました🤢

コメント

@-bo

えー!気持ち悪いー😭
元彼なんて関わるといい事ないですね💦💦

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    本当に、返事しなければ良かったと後悔してます😭

    • 7月25日
たけもね様♡

気持ち悪いですね💦😭
わたしも元彼から結婚したの?メールきたことあります(^o^;
本当男はしょーもない!

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    返事しなければよかったです😭
    旦那にも申し訳ないし
    本当に気持ち悪い💦

    • 7月25日
ママリ

おおぉ…
別れて大正解なやつでしたね…
今や人の妻にそんな文送るとか😭キモ

旦那さんには言えないですよねー わかるわかる😏

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    本当に、旦那に言えないです😓
    旦那に申し訳ない💦

    うかつに返事を出した自分を
    殴ってやりたい🤢
    別れて正解でした!!

    • 7月25日
kana

旦那には絶対言えないですね(´・・`)
しかもトドメの一言!ないわー💦

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    気持ち悪いですよね💦

    うかつに返事を出したことに
    反省しました💦
    日々勉強です!

    • 7月25日
  • kana

    kana

    それはもぉ削除して
    無かった事にするしかないですね(ºдº*)

    • 7月25日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    はい!ブロックして削除して
    あとはわたしの記憶から
    消すのみです😭!!!

    • 7月25日
ねむねむ

きもちわるー!!!

別れて、本当によかったですね❤

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    本当に別れて良かったです😭

    • 7月25日
ぺったんこ

うわーお(´Д` )気持ち悪すぎます。。笑