※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみのすけ
子育て・グッズ

長野県北信で夏休みが始まります。遊び場に悩んでいます。城山の科学未来館に行く予定です。他のおすすめ遊び場があれば教えてください。

長野県北信に住んでます。
明日から幼稚園は夏休みです。
皆さんどのように過ごしますか?
自宅のプールは暑くて長く入れないし公園に遊びに行くにも暑くて長くいられないし、小布施のハイウェイオアシスの水遊びみたいなのもしたいけど~…っと悩んでます。
良さそうな遊び場あれば教えてください❗ちなみに城山の科学未来館?はいこうと思ってます。

コメント

あーちゃん

戸隠の忍者村は行ったことありますか?この時期でも長野市街地よりはとても涼しく、子供には楽しい場所だと思います!
あと、サンマリーンは室内プールなので屋外プールよりはいいと思います☺️

• きみのすけ

きみのすけ

忍者村は2年くらい前に行ったことがあります。多分上の子は好きかなぁと思います。ただ主人が休みじゃないと下の子を連れていく勇気がなく…悩みます。。

• 7月25日