※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

俄というブランドの結婚指輪が欲しかったのですが、当時住んでいる県に…

俄というブランドの結婚指輪が欲しかったのですが、当時住んでいる県になかったので諦めていました。が、つい最近になって住んでいる県に出来ました。遅いよーって感じです。買い換えるわけにもいかないですよね?

コメント

さみー

旦那さんに聞いてみて良いよと言ってくれるなら買い替えもありじゃないですかね?

ままり

ご主人とお金と相談ですね😂
私の知り合いは毎年買い換えてると行ってましたよ!流行りもあるし、高いものではないものを選ぶこともあると言ってました!
特別収入がある家庭でもなくごく普通の家庭です(^ ^)

俄、素敵ですよね~🙆!
わたしも俄がよかったのですが
お値段がかなり張るのと
急いで用意が必要だったのて
出来上がるまでの期間が
かなりかかる為諦めました…

なので、結婚3周年記念のプレゼントで
おねだり中です😃!
旦那様に相談して
オッケーだったら
買い換えありだと思います😂💓

まい

うちはセミオーダーの指輪ですが
作る時にお店の人に
「結婚10年とか特別な時に作り替えるのもいいですよ❤️」
って言われたので、傷だらけになって何かの記念の時にでも変えよっかな~って思ってます☺️🎶✨

夫婦で話して買い換えてもいいと思うなら、全然いいと思います😆💓

はじめてのママり🔰

結婚指輪を買い換えるのではなく、記念の指輪に買ってもらうのはどうですかね?

結婚指輪ってとても大切なものだと思うので、それはそれで大切に毎日つけておしゃれリングとして俄の指輪にしたらいいかなぁと!