※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ここ
サプリ・健康

予防接種に行こうと思っていたら、お尻の穴の傷が気になってしまい診察…

予防接種に行こうと思っていたら、お尻の穴の傷が気になってしまい診察してもらいたいのですが、一緒にはしてもらえないのでしょうか?
今行っている小児科とは違うところでお願いをしたら別の日に来てくださいと言われたことがありましたので質問させて頂きました。

コメント

ポンコツ

私が行ってる小児科は
ついでに見てもらえますよ!

予防接種に関係ありますか??って
聞いたら診てくれました!

s.mama。

例えば午前診9:30~12:00
予防接種14:30~15:30
午後診16:00~19:00みたいな感じで
普通の診察の時間と予防接種の時間が分かれてるところは、診察時間に来てくださいって言われると思います!
診察時間と予防接種の時間をわけてない病院だと、言えば診察してもらえると思います!

私の行くところは予防接種の時間と普通の診察時間別で設けられてますが、予防接種のついでに診てくれます!よく予防接種のついでに浣腸液入れてもらってます😂うちの子便秘持ちなので(笑)