※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチャコ
子育て・グッズ

エルゴを持っているが、夏に暑くて心配。メッシュの抱っこ紐を検討中。夏向きのオススメがあれば教えてください。

抱っこ紐についてです。
上の子の時に使っていたエルゴがあり、インサートもあるので新生児から使えるのですが、7月生まれでこれからの時期暑くて辛いかなと思っています。
メッシュのものなど、夏向きのものを1つ買おうか悩んでいるのですが、オススメの抱っこ紐があれば教えて下さい。

コメント

メメ

エルゴを首すわり以降に使うようにするなら、ベビービョルンオリジナルのメッシュとかどうですか?😊

• マチャコ

マチャコ

ありがとうございます。
    色々見ていて、迷っていたので参考にさせていただきます。

• 7月25日
ジャンジャン🐻

8月生まれの娘の時にインサート買いましたが、極アツ布団でくるんでるようなもので死んじゃうんじゃないかってくらいでしたね😓

なので、ベビービョルンオリジナルメッシュ買って使ってましたよ。
2人目ならなおさらベビービョルンのが使い勝手すごくいいと思いますよ😊

メッシュじゃなくても、インサートよりははるかに涼しいです😅

いまは10月入るくらいまで暑いですもんね😫

• マチャコ

マチャコ

本当に暑いですよね。
    やっぱりもう1つ買ってもいいかなと思いました。
    ありがとうございます。

• 7月25日