※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリガメ
子育て・グッズ

オムツを変えた後、朝早く起きるようになった方いますか?要因はオムツ変えと関係あるでしょうか?

オムツのメーカーを変えてから、早く起きるようになった方いますか?

土曜日からムーニー→グーン、メリーズに変えました。
グーンは安いから先に買いました。
メリーズはムーニーより高いですが、色々試したくて買いました。

今は主にグーンです。
いつもは22時ころ寝て、翌朝7時くらいに起床します。
それがなぜかオムツ変えたころから5時モゾモゾしだして起きたり起きなかったりするようになりました。

寝苦しさもあるとは思うんですが、私の思い込みですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツを替えたからではない気がします(笑)夏になると外が明るくなってうちの子も毎年夏は勝手に早起きになります!😂

• ミドリガメ

ミドリガメ

ですよねー。
    ありがとうございます(*´∀`)

• 7月25日
もーこ

うちもグーンに変えてから寝なくなったように感じてます!!グーンが合わないのかな?と思い、明日違うのを買いに行く予定です(>_<)
おむつ合わなくてねれないとかあるんですかね⁈

• ミドリガメ

ミドリガメ

同じ方がいてちょっと安心しました😅
    今までムーニーで、グッスリだったんでなんでかなぁ~って思って💦タイミング的にもオムツ変えてからだから、今日はメリーズにしてみます👍

ありがとうございます😊

• 7月25日