※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

大したことではないですが、、、。昨日18時すぎにミルク飲んでそれまで…

大したことではないですが、、、。昨日18時すぎにミルク飲んでそれまでお出かけしてたので疲れちゃったのかずっと寝ています💦私も今のうち!!と思ってご飯つくったりその他やらなきゃいけないことをやってましたが気付けば娘の横で寝てしまいさっき目覚めました!!娘はノンストップで寝てるのでお風呂も入れれてなくて起きたら、入れてあげた方がいいですかね?それともお昼とかもういつも通り夜入れちゃうか、、、みなさんならどうします?そろそろ10時間とかになるので起こそうかな?と思ってます😟たくさん寝たとはいえ無理に朝いれなくていいかなと思うのですが😭

コメント

おかわり姫

お風呂よりミルクかなっては思います。
朝顔がベタついてたり汗とかで湿ってそうであれば早めに入れてあげてもいいのかなっては思います。

• aaa

aaa

そろそろ起こすのでミルクはあげるんですが、ミルク飲ませて一時間程したら入れた方がいいのかそれとももうお昼とかの方がいいのかなと🤔💦ありがとうございます!お顔ちょっとみてみます😊❗️

• 7月25日
  • おかわり姫

おかわり姫

まぁあまり普段の流れ崩さないようにした方がいいかもしれないですね
    (*´∀`)

• 7月25日
  • aaa

aaa

極端に朝とかにしちゃうとリズム狂いますかね💦今みたらそんなに汗だくにもなってないのでいつもよりちょっと早めとかにしときます🙆

• 7月25日
アンナ

この季節ですし、わたしは入れてあげるかなと思います
汗の量と自分のやる気次第ですね!
体拭くだけとかでもいいかもですね

• aaa

aaa

朝いれちゃいますか?🤔汗は部屋が涼しいのもあってそんなにたくさんはかいてないです😊とりあえず拭くだけにしていつもよりちょっと早めにいれようかなとおもいます⭐️ありがとうございます❗️

• 7月25日
  • アンナ

アンナ

夏とかだと、うちは朝晩入れる日も結構ありますし、夜入れるのしんどい日とかは朝だけという日もあります😅

• 7月25日
  • aaa

aaa

たくさん汗かきますもんね~😟ありがとうございます⭐️

• 7月25日
it❤️

私はミルク飲ませてガーゼで顔などを拭いてそれでも起きなければ寝かせときます😆👍この時期よく寝ますよね💦私の子もこの時期のみ夜かなり寝てくれました!今が夜3回以上起きるようになって超睡眠不足なので眠かったら入れないです💦
もちろん子供が起きてたら入れます😍

• aaa

aaa

疲れてるとめっちゃねますね😊💦ありがたいですが⭐️( 笑 )とりあえずガーゼで拭いときます😆いつもよりちょっと早めにいれようかなとおもいます🙆ありがとうございます❗️

• 7月25日
かけちゃん

とりあえずミルクですかね!!

私なら10時頃石鹸使わずシャワーだけで流して、普段の時間に普通にお風呂入れます✧

おもち

お出かけして疲れちゃったんですね😊

まだ生後2ヶ月なら寝てるだけ寝かせてました😂
起こしたりとかはしてません!
起きたらミルクあげて、体拭いてあげて、今日は少し早い時間にお風呂ですかね!
お昼すぎとか😊
お腹空けば勝手に起きますよ🙆‍♀️◎