※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

昨日は出掛けなきゃ行けなくて4時間しか眠れずぶっ通しで動いてたせいで…

昨日は出掛けなきゃ行けなくて4時間しか眠れず
ぶっ通しで動いてたせいで夜ご飯食べた後片付けもせず
寝てしまってました😭。。。

私が寝てる間に旦那が
食器洗い、片付け、ゴミ出し、娘の風呂、、
全部やってくれてました。。。

本当に申し訳なさでいっぱいなので今日は家ピカピカにしてご馳走作ろう!と思うのですが皆さんなら何作りますか?🤔

良ければ旦那さまの好物を教えてください❣️

コメント

アロマ

うちは、餃子が好きです‼️

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね😆✨✨

基本的には、唐揚げ、オムライス、ハンバーグとか子どもが好きな料理好きです😊✨

変わったところでいうと、かき揚げやししとうの天ぷらとか好きです😂

優しい旦那さんで羨ましいです😆
そんなうちの旦那も家庭のために11時まで働いてヘトヘトで帰ってきたのに、たまたま起きてた息子とイチャイチャ。なんだかほっこりしました😊

うちの旦那は肉が大好きです。
なので今日は夕飯に牛肉とにんにくの芽の炒め物を作ってあげようと思います!

ママ

皆さんありがとうございます❣️
まとめてですみません。。

結局旦那に聞いたらハンバーガーと言われたので1から手作りハンバーガーセット作りました😊👍
皆さんの旦那さまもですが、男の人ってお肉や子供っぽい食べ物好きですよね😂笑