コメント
退会ユーザー
縮毛矯正すると、真っ直ぐになるので、内巻きのボブだと、くるんってなるのか微妙ですよね😣
退会ユーザー
縮毛矯正すると、真っ直ぐになるので、内巻きのボブだと、くるんってなるのか微妙ですよね😣
「雑談・つぶやき」に関する質問
義実家と関係について。 6年前に私達の結婚式を挙げた際に、義母が結婚式をドタキャンしました。式の数日前から完全に家族全員とも連絡が取れず、当日も来ませんでした。 私の母が着物を貸す事になっており、数日前まで…
今まで付き合ってきた方で、 芸能人の誰に似てるとかありましたか?笑 結婚前に付き合っていた方が 内田篤人に似てる!とか、 瑛太の弟(永山絢斗)に似てる! ってずっと言われてたのですが、 当時は、どこが?と思って…
イオンによくいる、ウォーターサーバーや格安SIM?スマホ販売の業者。今日はスマホ販売の業者がポケットティッシュを配りながら通り過ぎる人達に声を掛けていたんですが、20代前半ぐらいの男性に「おかあさん!話聞いてい…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まめ
そうですよねー…
今までは矯正かけて半年後くらいにボブにしてたんですが、産後髪がボッサボサで😭
美容師さんに聞くにも、的外れなこと聞いてないか心配になりまして…笑
退会ユーザー
産後ボサボサですよね😱私もてっぺんハゲになって、分け目変えるために、ショートに切っちゃいました(笑)
夢を叶えるのが美容師さんの仕事なので希望いえば、なんとかしてくれるか、アドバイスしてくれそうです✨
的外れではないと思うし1回言ってみましょう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!
まめ
やっぱ抜け毛もあって、ボサボサになりますよね😱
ショートにしようか迷ってるんですが、なかなか踏ん切りが😭荒れてる髪は切ってしまったほうがいいのかな😅
ありがとうございます!
頑張って聞いてみます🤩