※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子が下痢と血便が出て心配。明日帰宅するが様子を見るべきか。

1歳半になる息子なんですが、今飛行機で他県に旅行に来ています。
BBQをして、部屋に戻ると、踏ん張っていたのでオムツを見たら下痢をしていました。ほぼ水っぽくて、環境の変化のせいかな〜と思ってたのですが、オムツ変えた後すぐオムツを見てみたら血便が出ていました。
少量でしたが、心配になりました(><)
BBQのときに鶏肉を食べたのでもしかしたら生焼けだったかなとか思うと心配でなりません。
明日飛行機で自宅に帰りますがそれまでの間心配です。
ちなみにすごく元気でニコニコして車で遊んだりふざけたりしていまして今はもう寝ていて特に変わりはないです。
こういう場合はみなさんならとりあえずは様子を見ますか??

コメント

たっぴょん

#8000に電話で相談してみてもいいと思います!( ^ω^ )