※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

頚管長が短く、切迫早産で入院中。安静にしているが不安で長く感じる。37週まで持たせたい。胎動は元気。どうなるか心配。

頚管長が15mm以下しかなく、切迫早産で入院中です!
こないだの健診でまたさらに頚管長が短くなっていて36週まで持つかわからないなーと先生に言われてしまいました😫来週、無事に34週を迎えるようにベッドでできるだけ安静にしています!
お腹の子はとても健康的で胎動もものすごいです!
せめて37週まで持たせたい!
すごくすごく不安で、1日終わるのが長く感じます😷

同じ方でどうなったかお話聞かせてください!

コメント

ぱーら

私も切迫で入院してました!
その頃の私は10mmきってました😭
37週ジャストで産みましたよ😊❤️
暇があればバスタオルで腰浮かせて安静にしてました!

るるる♡

切迫早産で入院して
点滴していました^^*

もう頭ふれれるくらい下がってきてる。と言われて、予定日までもつかわからないよーと
言われていて
リトドリン・マグセント点滴でした。

..でもうまれたのは
40w2d 促進剤での出産になりました笑

娘でてきたくなかったみたいで笑

こんなケースもあります♡

切迫入院辛いですよね。
本当に1日が長く感じますよね(´;ω;`)
DVDみたり。
ネットでベビーグッズ見まくったりしていました!(´・ω・`)

予定日くらいまで1日でも長くお腹にいてくれますように..♡♡

pocomama☺︎⋆‎

一日長いですよね💦

私は33週6日で子宮頸管10mm程で入院。
37週1日で点滴外して退院、その夜に破水
して無事生まれましたよ😊
赤ちゃんがだいぶ下がっていて無理矢理
点滴でもたせてたようで、ものすごく安産
でした😊✨私は出来るだけ横になって
とにかく動かないようにしてました!
入院中不安でしょうが、頑張ってくださいね!

❁あいくんまま❁

20wで頸管20ミリで緊急入院!
24時間点滴の寝たきり…
23wで14ミリになったから
シロッカーしました(; ꒪ㅿ꒪)

そして26wで退院して
張りどめの薬6時間置きに飲み
自宅安静…38w5dで出産しました!

はせっち

切迫早産で入院してます!
1センチまで短くなりました💦
36wまで点滴してないとダメですが、肝機能の数値が高くなり土曜日に点滴が外れ、昨日内診したら子宮口6センチ開いてると言われました!でもまだ何も音沙汰無しです☺︎

1人目も入院してて28wで1.9センチになりましたが、37wジャストで出産でした☺︎

deleted user

私もいつ産まれてもおかしくないとずっと言われてて、36週で退院したときは10mmあるかないかでしたが結局産まれたのは予定日でした🌸