※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出たが、生理予定日の4日前には珍しい。再検査が必要か迷っている。

すごーく薄いですが、これは蒸発線ですよね?

最終生理は6/26〜29、排卵予定日は7/12でした。
行為があったのは7/6、7/12です。
生理予定日は7/28です。
7/20に1度超フライングで、2本入りの同じPチェックで検査した時は真っ白で蒸発線も出ませんでした。
本日7/24に再度フライングしたところ、このような薄い線が出ました。

妊娠してたらいいな〜と思います。生理予定日が過ぎるのを待って再検査すればいいのでしょうが、そわそわしてしまって、、

生理4日前にこのような薄い線は出ますか?
ネットで調べまたところ4日前だともっと濃い方が多くて不安になりました。

コメント

ままり

その検査薬で何度か蒸発せんがでたことはあります。でも、四日まえなんでまだ着床したところくらいですよね。うすくでも可能性あるかもしれませんね!

• an

an

もう少ししたら再検査しようと思います!希望をありがとうございます(;_;)

• 7月25日
みく

anさんと同じ排卵日で行為も12日に行い、今日妊娠検査薬をしたらクッキリと線が出ました。

1人目を妊娠する前に、化学流産をした際はフライング検査で写真のようなうっすらとした線が出ました。

不安にさせてしまったらごめんなさい。

もう少し様子を見て、再度検査薬をしてからの判断の方がよろしいかと思います。

• an

an

体験談をありがとうございます!
    再検査してみます(^O^)

• 7月25日