※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

神戸市垂水区のブルメールで、グーンの水あそび用オムツLサイズ12枚入り販売しているか知っている方いますか?他のメーカーでも安い水あそび用オムツの情報を教えていただけませんか。

神戸市垂水区のブルメールにアカチャンホンポあると思うんですけど、グーンの水あそび用オムツのLサイズ12枚入り販売してるかご存知の方いますか😅❓
他のメーカーでもいいのですが、もし水あそび用オムツ安いところ知ってるよー❗️って方いたら教えていただけませんか😣❓

コメント

ちゅキティ

販売してましたよ!
今は水遊びパンツムーニーの10枚セットが840円みたいです。

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

Lサイズの12枚入り販売してましたか❗️❓アカチャンホンポのネット通販みたやMとBIGサイズしかなかったのですが💦

• 7月24日
ちゅキティ

うる覚えですが、たぶんあったと思います。
ネット見ました。女の子用があるので男の子用は在庫ないとかじゃないんですかね?
1度ダメもとで見に行ってみては?

ちひちゃん

今広告で10枚入りが税込840円ですね!この前西松屋が3枚入りが299円でしたが、10枚入りは値段見なかったですねー😣💦
在庫あるか店舗に問い合わせて見ても良いのでは??

ゆりちむ

この前の日曜日にはまだありましたよ❗