※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっき
家族・旦那

旦那へのストレスがやばい!旦那への郵便物、旦那が開けずに自部屋に放置…

旦那へのストレスがやばい!
旦那への郵便物、旦那が開けずに自部屋に放置
たまたま私が見つけて開けたら、1ヶ月以内に申請しないといけないやつ
もう1ヶ月すぎてるし!
なんなん!
こんな事ばっかり。今に始まった事じゃないけど腹立つ
私は一生この手のストレスをためて生きていかなきゃいけないのか

絶対やっちゃいけないのに、子どもに対してまでイライラしちゃう
あぁ悪循環

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

うちの旦那も郵便物開けないし、申請のものもわかってても後回しで結局忘れて過ぎちゃったり、、、
なので私は旦那の郵便物全部私が開けちゃってます😤😤
子供のもので市役所から届くものとかは期限のあるものはしつこく毎日言います😵母親のようです。
子供でも手がかかるのに旦那に1番手がかかります、、、😓😓😓😓

  • こっき

    こっき

    全く同じです!!!同じ方がいて嬉しいです笑
    子ども以上に手がかかる😤
    私も郵便物開けるようにしてるんですけど、なぜかそれだけ部屋に持ってったみたいで😂

    • 7月24日