※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャニス
その他の疑問

鹿児島にお住いの方教えてください。金銭的な理由から結婚式を挙げてい…

鹿児島にお住いの方教えてください。
金銭的な理由から結婚式を挙げていないので、簡単な挙式とフォトウェディングができならいいなぁと思っています。
城山ホテルにある写真スタジオのswitchとゆうところが気になっているのですが、利用したことがある方いらっしゃいませんか?
また鹿児島市内で、挙式だけやフォトウェディングされた方いらっしゃいましたら、費用や感想など教えてください!よろしくお願いします!

コメント

けんけんママ

丸屋ブライダルでロケーションフォトで10万くらいでした😊💕
室内のスタジオでの撮影もできますよ👌衣装も可愛いの多かったです😊💕

• ジャニス

ジャニス

ありがとうございます!
    丸屋ブライダルでも撮影ができるんですね❗️
    検索して見てみます!

• 7月26日

イハナブライダルで前撮りしました。
ドレスは自前があったので、ロケーションフォトで約8万円ぐらいだったと思います。
スタッフさんが話しやすくて色々アレンジしてくれたりなどとってもオススメですよ🙆

• ジャニス

ジャニス

ありがとうございます😊
    イナハブライダル!初めて聞きました!検索してみます!
    ロケーションフォトとか撮られる方も多いんですね!参考になりました、ありがとうございます。

• 7月27日
楓

スタジオフィールというところで撮りました!
私の場合は前撮りだったのですが、撮影5時間撮り放題、衣装も小物もすべて着放題、ロケも行き放題、データは全てもらえて、アルバムも1冊付くという限定プランがあって17万くらいでした。

色々調べてみると、撮影は100枚限定とか、データとかアルバムは別料金とかオプション付けたがる所が多いと思います。
スタジオフィールの場合は、全てのプランでデータとアルバムがついて、最低10万円〜ありました!
ただ、鹿児島店にはスタッフが常駐していないという店舗なので、電話で予約が必須です。
また、スタジオの撮影もできますが、セットは簡易的なものしかないです。ほとんどの人はロケで撮ってると言ってました!鹿児島もたくさん良い所あるのでロケ楽しいですよ!
スタッフも良い方々ばかりで、緊張してても上手く和ませてくれます!オススメです!