※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RINOKAママ☆
家事・料理

おはようございます!昨日近所で、ヨシケイの営業車が停まっていて、気に…

おはようございます!
昨日近所で、ヨシケイの営業車が停まっていて、気になっていたので、思わずパンフレット頂いたのですが、実際に利用されてる方いらっしゃいますか?
子供が産まれた後中々出来なくなるよと、聞いたので、お試しに1度注文してみようと思っています。

コメント

ERIKA*

自分も前からとても
気になってますw
お家が4階ってのもあって
子供産まれて荷物持つの大切だし
やってみよーかな?とは
思ってるんですが…
優柔不断で中々w

• ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

早々なコメントありがとうございます(o^^o)
    既に、3人のお子さんがいらっしゃって買い物や荷物運び大変ですよね(ーー;)💦
    お話聞くと、大人数家族ではいいなぁって思いましたよ☺️

• 12月1日
2kidsまま

あたしは妊娠中からヨシケイ利用しています!⭐️

お野菜もたっぷりだしすごく
栄養満点でおいしくてとっても助かっていますよ(*^◯^*)

やっぱり赤ちゃんが生まれたばかりだとお買い物も大変だし、宅配があると便利ですよね😊
レシピも載ってるのでそれを見て作るだけです☺️👌

☆RINOKAママ☆

早々なコメントありがとうございます(o^^o)
    そうなんですね☺️
    国産な上に、良質な食材で中身もしっかり記載されているので、且つ低カロリーなら赤ちゃんも安心ですよね✨
    1度問い合わせして注文してみますね。
    ありがとうございます!

• 12月1日
紫千

私も利用してます(^^)
元々献立を考えるのが苦手で…(^_^;)
レシピを見て作るだけだし、自分で考えたら絶対作らないような物もあるので栄養バランス満点で良いですよ。

☆RINOKAママ☆

コメントありがとうございます(o^^o)
    先ほど、注文致しました!
    いつも1週間献立を考えてから作ってたんですが、紫千さんのおっしゃる様に作らないであろうレシピもありますもんね☺️
    大体月々でどれくらいに、なってますか?

• 12月1日
  • 紫千

紫千

うちは定番とプチママどちらかのコースにしていますが、月から土で週6千円前後、月々25,000円ぐらいです(^^)
    ちなみに臨月入ってから産後3週は冷凍おかずにしてました。旦那には迷惑かけましたが、ご飯炊くだけで楽でしたよ。

• 12月1日

☆RINOKAママ☆

そうなんですね😄
    食費も安い上に、栄養効果もあって時短できるんなら、私も臨月から継続で利用してみようと思います✨
    出産後は、実家から母親が2ヶ月程来てくれるので、甘えちゃいますが(^◇^;)

• 12月1日