※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
雑談・つぶやき

小1の娘が夏休みの宿題で音読があり、さっき読んでたら胎動がポコポコ😳😳…

つぶやきです✨
小1の娘が夏休みの宿題で音読があり、さっき読んでたら
胎動がポコポコ😳😳
触らなくてもお腹がポコポコ動いてたー🤣

お姉ちゃんの声、お話しが届いたのかなー💕
音読が終わった途端、動きがなくなった😱
こりゃたまたまなのか?🤔

ちなみに動いてる時に旦那が触ると全く動かなくなる😂
「俺の事怖いのかな⁉️俺の子じゃないんだ😱」て
ショックをうけてる様です😆笑

また明日の音読の宿題の時間が楽しみだ💕

コメント

maru

たまたまじゃないと思いたいですよね!

私のとこも動いてるからパパに触らせてあげようと触らした瞬間ピタリと胎動止まります🤣

パパは、俺の念が伝わったんや!
とかわけのわからないこと言ってますが😂