※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいなママ
妊娠・出産

22週から切迫早産で自宅安静中。36週から動いてもいいけど、お腹が張るのが怖い。美容室に行きたいけど安静解除の人いますか?

22週から切迫早産の為自宅安静中です>_<
36週になったら薬をやめて少しなら動いていいと言われてるのですがそんな事したらすぐお腹が張りそうで怖いです>_<
でも美容室も7月から行ってないので行きたい気持ちもあるのですが…
安静解除になって美容室に行った方いますか?

コメント

みんみん

私も7月から行ってなくて、この間の35週の時に旦那の送迎付きで美容室に行ってきました♪

• にいなママ

にいなママ

そうなんですねー>_<時間かかりますけどお腹張りました?

• 12月1日
  • みんみん

みんみん

一応ウテメリン飲んでますし、そんなに気になるほどの張りは無かったです(´ω`)♪
    美容師さんも気を遣って下さったので、とても居心地の良いリラックスした時間になりました(*ノv`)b

• 12月1日
  • にいなママ

にいなママ

そうなんですねー(^O^)
    私も行ってみようと思います(^O^)
    ありがとうございます(^∇^)

• 12月1日
くま

私は、安静中に行ってしまいましたσ^_^;
一応主治医の先生にも許可もらいました。
ただ、美容院に事情を説明して、できるだけ早く終わらせてくださいとお願いしました。
わたしも25週からずっと自宅安静でしたよ。動けないとつらいですよね。体力もかなり落ちてると思うので、無理なさらないでください。

• にいなママ

にいなママ

安静中に行ったんですね(^O^)
    ずっと行ってないと気持ち悪いですもんね>_<
    今34w5dなんですけど気が抜けてきてます笑

• 12月1日
しょうやママ

私も切迫早産と言われて自宅待機で安静にと言われました( *`ω´)‼︎
私は解除になる前に美容室に行きました!笑
10ヶ月入ったぐらいです!
けど今38週目に入ってますけどまだ産まれてないので大丈夫ですよ( *`ω´)
お腹が張ったら休憩したりしたら私は大丈夫でした(^^)

• にいなママ

にいなママ

そうなんですね>_<
    切迫早産って言われてもいつ産まれるかって分からないんですねー(^∇^)
    もう普通に動いてますか?
    安静解除になったら散歩したりすこし買い物に行きたくて>_<

• 12月1日
  • しょうやママ

しょうやママ

普通に買い物行ったり息子と散歩したりしてます‼︎(*^◯^*)
    上がいるとどうしても切迫早産になりやすいみたいです(^^)!
    無理しない程度で気分転換してみてください( *`ω´)‼︎

• 12月1日
  • にいなママ

にいなママ

そうですよねー>_<子供がいるとなかなか安静難しいですよね>_<
    ありがとうございます(^∇^)

• 12月1日