※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

排卵日が分からず不安です。周期が早いので、まだ排卵の可能性はありますか?検査薬も用意しています。先生からの指示通り、タイミングを計りたいです。

そろそろ排卵始まるころになります
低温から更に低温になった時が1番の排卵日と思うですけど
昨日、一昨日と測れず
今日高温期入っちゃったんですが…まだまだ期待な排卵日ありますか?昨日、一昨日だったんじゃないかと。。私の周期が平均26周なんで早いんで排卵早くなのかなと💦今回はちゃんと排卵日測って妊娠したいんです。検査薬も買って準備してます。
ちょうど昨日生理10日目の卵胞チェック問題なかったんです
先生には2日仲良しして3日にフーナーテストって言われて前の病院でフーナーテストは2回目で🆗だったんで今度も大丈夫である事願ってタイミングはかれればとは思います。

コメント

tokko

検査薬はまだ使ってないのですか?検査薬で排卵日分かりますよ(^^)

私の場合ですが、体温が一番下がった日ではなく低温期から高温期に移る時に排卵する事が多いので必ずしも体温が一番下がった日が排卵日とは限らないです。こればっかりは個人差あると思いますよ(^^;

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうなんですか!!教えてくれてありがとうございます✨ホッとしました(≧∇≦)検査薬海外製のネットで買ってみたんです。今日使い始めました。薄っすらだったんで、心配になっちゃって。逃したくないです

• 12月1日
  • tokko

tokko

私も海外製の検査薬使ってました(^^)薄いので陰性ですね。陽性なら終了線と同じかそれ以上に濃くなります‼

• 12月1日
ニコまーちゃ

こんな感じです。どうですか?薄いですよね〜