※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
子育て・グッズ

最近イライラが増えてきて、子どもや旦那にも感じている女性がいます。8月に離婚を考えている状況で、自分の変化に戸惑いを感じています。

ただの愚痴です。
もぅ疲れた(´Д` )
夏バテなのかな?頭痛いし何かダルい
最近、起きてる時間が長くなって、起きてる時間はずっと構ってないとスグ構って泣きする子どもにイライラ💢
前まではそんなにイライラもせず気楽にやってたのにここ最近、自分でもイライラしてるな~。と感じつつイライラ(;´д`)
いつまでも仕事を決めない別居中の旦那にもイライラ💢
8月に離婚を切り出す予定です。←これは前から決めてた事なのであんまりイライラしない(笑)
もぅだんだん性格が悪くなっていく自分が嫌になる~💦さすがに子どもに当たったりはしないけど、『もぅ構ってちゃんやな~(笑)』とか『ワガママやなぁ(笑)』とか笑顔で言ってるけど、内心はイライラです(ФωФ)

コメント

おっさんママちゃん

離婚したらきっとイライラなくなりますよ🤘私がそうでした😂
離婚したらスッキリしてストレスがフリーになって仕事も育児もどんどんペースが上がりました!!
まだ3ヶ月なので保育園は預けられるかわかりませんが(゚o゚;;預けることも視野に入れていくと、ストレスが減ると思います🌟私は生後7ヶ月で離婚が成立し、すぐ就活をして7ヶ月から保育園に預けて仕事し出しました!

• かとりーぬ

かとりーぬ

経験者の方なので説得力がありますね(^^)コメントありがとうございます♡
    いま育休中なので4月に保育所に入れれば復帰の予定ですO(≧∇≦)O
    離婚してスッキリした~い!!

• 7月24日