※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれー。
子育て・グッズ

一歳の息子への誕生プレゼントについて相談中です。クリスマスと一緒なので値段は気にせず、いいプレゼントを探しています。

今月、一歳になる息子がいます。
とにかくわんぱくです(((^_^;)
お誕生プレゼントなににしようか迷ってます。クリスマスと一緒なので、値段はあまり気にしてないです。
なにかいいプレゼントがあれば教えてください。

コメント

こなたん

娘もクリスマスと一緒です!
娘はぬいぐるみ大好きなので、歌やおしゃべりするぬいぐるみプレゼントしますよ(o’∀’o)

kokoma

今月1歳になります!
うちも今年はクリスマスと兼用でディズニーのホームシアターにしました♪
試しで使いましたが子供より大人の方が楽しんでました(笑)
もう少し大きくなってからみんなで一緒に見えるからいいのかな〜とも(笑)悩みますよね♪

ちっち

わんぱく君なら、室内用遊具とかどうですか?(^^)
ぶらんことか、すべり台とか。

• ちっち

ちっち

確かにスペースは取りますね(^^;;
    スペース取らない系がいいなら、ロディちゃんとかも楽しいんじゃないですかね?♡

• 12月1日
れれれのれー。

うちも歩くぬいぐるみもってます!
男だからか、投げてたまに気がむいたら遊んでます!笑
音のでるおもちゃいいですよね\(^^)/
ありがとうございます。

れれれのれー。

26日が誕生日なので、クリスマスと
一緒にやろうと思ってます!
たしかに、今しか使えないものより長く使えそうなやつよさそうですね(*^o^)/
ありがとうございます。

れれれのれー。

やっぱり滑り台とかがいいですよね(^-^)
けっこうスペースとりますよね?
あきてすぐ使わなかったらどーしよとか思っちゃいました。笑

れい

わんぱくならジムとかどうですか?
後はロディとか。

れれれのれー。

ロディ?ってなんですか?
検索してみます(((^_^;)
ありがとうございます。

こなたん

うちの甥っ子は、ショベルカーなどの乗って遊ぶおもちゃもらってました(´・Д・)」
ジムとかもありますよね(o’∀’o)

ママリ

もうすぐお誕生日なのですね、おめでとうございます♡

うちもそろそろ1歳を迎えるので、先日アンパンマンのジャングルジムを買いました。

すべり台を逆走したり、ジャングルジムでつたい歩きしたり、付属の のれんでいないいないばぁしたり・・・とにかく毎日遊んでいます。

これから寒くなるとお散歩も行きにくくなるかもしれないですし、室内用遊具はオススメだと思います◡̈⃝

da-mama

うちも今月で1歳になります♫
両親が滑り台付きのジャングルジム買ってくれる予定です(^^)長く使えるし出かけられない日もお家で楽しめるかなぁと思っています。
あとはこの前ベビザラスに行って室内用車に乗せてみたら気に入っていたので買おうと思っています。
わんぱくっぷりどんどん増していきますよね!いいプレゼントが見つかりますように(o^^o)

れれれのれー。

シャベルカーもってるんです(^-^)
色々検討してみます。
ありがとうございます。

れれれのれー。

ありがとうございます\(^^)/
たんぽぽさんのお子さんと誕生日近いですね!
おめでとうございます。
ですよね~!
やっぱり室内遊具にしようかな。
毎日遊んでくれるなら、買ったかいがありますね!

れれれのれー。

ありがとうございます!
乗り物はシャベルカーしかもってないので、なにかいいのがあれば乗り物でもいいですよね\(^^)/
ジャングルジムならあきないで遊んでくれるかなぁ(((^_^;)

ママリ

ありがとうございます!

先日子供が風邪を引いてしまい、支援センターにも公園にも行けず・・・というとき、ジャングルジムに助けられました。

鼻水が出ていても体力が有り余っているので、大いに遊んでもらえて良かったです。

もし飽きないか心配でしたら、支援センターでも置いてあるところがあるので、ご購入前に何度か試してみると良いかもしれません(*^_^*)

1歳の子には大きめですが、公園のジムで反応を見ても良いかもです☺︎

素敵なプレゼントが見つかると良いですね♡