※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て不安。茶色いおりものもあり、再度検査したが結果は同じ。病院に行きたいが来週まで待たされ不安。喜んでいいのかわからない。

生理予定日1週間後に妊娠検査薬を使ってみたのですが、とてつもなく薄い線がでて、質問させていただきました。妊娠してないと思うという方もいればもう少し日にち空けてみてくださいなどいろんなアドバイスをいただきました。
諦めきれないのでもう少し様子見てみようと思った矢先に、茶色いおりものが少量でてきて、あー生理遅れてただけかあと思ってたのですが、茶色いおりものはおさまり、念の為と思い、その2日後の今日もう一度別の検査薬を使用してみたところ、写真の結果となりました。
これは喜んでいいものなのなのでしょうか…線がまた薄いことが気がかりで調べたら不安になることばかり書いてあって…

病院にもいきたいですが空いてないといわれ来週までいけずとても不安です

コメント

Na❤︎

2日前と比べてどうですか?
線は濃くなってますか?

• ちゃん

ちゃん

アドバイスで別の検査薬使ってみたらというのをいただいて、そのようにしたので比べるのは難しいですが濃くはなってます
    線自体見えないと思いますがこれが前回のものです😔

• 7月24日
  • Na❤︎

Na❤︎

ドゥーテストは感度が良いので、違う検査薬だと比較できないですね😥
    排卵が遅れた可能性はありますか?
    私もドゥーテスト使ってましたが、これは生理予定日前くらいの薄さなので…💦

• 7月24日
  • ちゃん

ちゃん

排卵が遅れたかどうかは正直わかりません😔もう少しまた日にち空けてやってみます😣ありがとうございました😊!

• 7月24日
めろ

私は妊活していた訳ではありませんが、行為をしたら必ず検査薬使っていました。
ので、参考にはならないかもしれませんが…

妊娠してない時はまっっっったく線が付きませんでした!
今回の妊娠は生理予定日から5日後のフライングでしたが、うっっすら出てきましたよ〜!
今回の主さんの線より薄かったです

なのでしばらくしてからまた検査薬使うか、病院へ行くのもいいと思います😊
きっと!妊娠されてます!祈り✨

私は興奮して早めに行ったら、早すぎて『来んの早いな…なんで来た…』みたいな顔されましたけど😅笑
あと、早すぎるとお金結構かかります…笑

• ちゃん

ちゃん

すごく参考になりました!そしてちょっとほっとしました😢ほんとにありがとうございます😭✨

• 7月24日
MOAR

もう一度検査してみるといいと思います!
知り合いが二回やって2回目線が濃くでてきたよ!って話を聞いたので!

• ちゃん

ちゃん

確かに前回よりは濃くはなってるのでまたやってみます!ありがとうございました😣!

• 7月24日
ぼちゃん

写真のタイミングは、生理予定日から何日遅れなんでしょうか?
とりあえず、判定線がうっすらでもでるなら、妊娠してると思います。

• ちゃん

ちゃん

9日遅れです😣今まで生理が遅れたこともなかったので、期待したいと思います😣!ありがとうございました😊

• 7月24日

なるべく同じ検査薬で、繰り返し見てみたほうがいいと思います!
線が濃くなるといいですね✨

• ちゃん

ちゃん

また日にち空けて残りのもう一本でやってみます!ありがとうございました😊!

• 7月24日

妊娠してると信じるに1票!!
授かってると思います!
私は検査薬で確認から病院いったのですが、エコーで確認出来なかったので様子みたほうが良いかもですが💦

• ちゃん

ちゃん

私も信じたいです😭濃い線が見たいので来週の病院までに念の為もう一回やってみようとおもいます😊ありがとうございました!

• 7月24日
ぽんた

おしっこかけてすぐ線が出たなら薄くても妊娠していると思います🤰✨

• ちゃん

ちゃん

私もそう思いたいです😭!しつこいかもですけど3度目の正直でまた少し日にち空けてやってみます!😭
    ありがとうございました😊

• 7月24日