※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

夜間の2時間おき授乳で寝不足~からの機嫌わるくて今日はなかなか解放し…

夜間の2時間おき授乳で寝不足~からの機嫌わるくて今日はなかなか解放してくれず今やっと解放~
いつまで寝てくれるか分かんないけど、今のうちにごはんの支度しなきゃ!だけど頭が働かない…も~~パンクしそうだ~眠い~考えられん😭
ということで助けてください🙇

豆腐、厚揚げ
豚こま、豚ロース
とりむね、とりもも
合挽き
キャベツ
トマト
白ネギ
玉ねぎ
ニラ

これらがあります~何しましょう😵知恵をかしてください😵考えるパワーがないです😵

コメント

うみたろ

唐揚げ&千切りキャベツ
豆腐と玉ねぎの味噌汁
ご飯
とかどうでしょう?
合い挽き使うなら豆腐と合わせて豆腐ハンバーグとか

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます✨
    豆腐ハンバーグいいですね!おろしポン酢でさっぱりいただけそう!
    旦那の帰りが22~0時なんですが、焼いておいてチンするのと、成形だけしてあとから焼くのとどっちがいいですかね?😵

• 7月24日
  • うみたろ

うみたろ

そんなに遅いなら焼いちゃって帰ってきたら温めて食べられるようにしといた方が楽ですよ!
    うちは遅い時何作っても温めれば食べられるようにしてます!

• 7月24日
  • ちょこ

ちょこ

毎日こんな時間帯なんで、なるべく作りたて食べてほしくて夜遅くにまた台所たって唐揚げしたりしてました😵
    けど、今日は余裕ないのでチンにします!
    ありがとうございます✨

• 7月24日
ほにゃ

お疲れ様です😊
揚げ出し豆腐やチキン南蛮、ニラチヂミですかね😊

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます✨
    揚げ出し豆腐けっこう頻繁にやってしまって😵チキン南蛮とニラチヂミはそのままの献立を明日にとっておきます!けど油淋鶏を思い付いてしまいました…むむむ、参考にさせていただきます!!✨

• 7月24日
ayu

唐揚げとキャベツとキノコのバター醤油炒めとか??
うちももうすぐ2ヵ月の子いるのでパパっと作れるのがいいですよね😀

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます✨
    そうですよね!早くしたいけど、授乳中だからか私の食欲半端なくて量も種類も多く作ってます。笑
    唐揚げ食べたいけど、油処理から逃げたい…揚げやきくらにしようかと思います!

• 7月24日