※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんと主人が2日しか会っておらず、次に会えるのは生後4ヶ月のとき。人見知りやパパへの理解に不安がある。

この子が産まれて退院するときに
主人が来てくれて初めて対面して
その次の日は一緒に私の実家で過ごして。

今生後2ヶ月ですが
まだこの子と主人は
2日しか合っていません。

次会えるのは1ヶ月後なので
生後4ヶ月のときです。

人見知りしてしまいますかね…?😔😔

パパってわかりますかね?

コメント

🔰新ママ

私も出産したらそんな感じになると思います。

一緒に住んで毎日顔を合わせていても、パパになつかない子もいるし、
今後のパパとの関わり次第だと思っています😅

私は赤ちゃんに言葉はまだわからないかもしれないけど、パパのお話たくさんしてあげようと思っています。

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

今ちょうど4ヶ月ですが、多分私のことはおっぱいくれる人!って言うぐらいの認識で、お腹がすいたらキョロキョロして私を探してる感じがしますが、あとの人はまだ、多分区別はついてないです(笑)
誰見ても笑うし、抱っこされると誰でも喜ぶし😂
なので、人見知りとかはないと思いますよ👯

hr

写真を見せてパパの
お話をしてあげたり、
テレビ電話等はいかがですか?

うちの子4ヶ月ですが
人見知りというか…ママとパパ!
それ以外の人!という区別は
出来る様になっています👶🏻

まゆまゆ

わたしの娘は、人見知りっぽい感じがあります💦というか、「何か違う!」という空気を感じてるだけだとは思いますが…😂
2ヶ月ぶりにあった実父や祖母にギャン泣きでした😵
4ヶ月で人見知りあるかないかは、その子の性格含めそれぞれだと思います!パパさんが泣かれませんように…🙏

あー

私の娘は両方のじぃじを見た瞬間、ギャン泣きです💦今は男の人がダメなのかもしれません😅