※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

排卵日が分からない状態で中出しした場合、何時間後に自慰行為や中出しをしても影響はないでしょうか?

女の子希望でゆるく産み分けしてみようかなと思っています!

排卵検査薬がまだ手元になく、基礎体温も測り始めたばかり、周期もバラバラで排卵日がいつか分からない状態です。

日付変わってすぐの24日0時ごろ浅く中出ししました!

女の子希望の場合、あまり感じないようにあっさりやると良いといいますが、何時間くらいあければ自慰行為や中出しなしの濃い仲良しなどしても影響ないでしょうか?

コメント

re.mama

私は普段とわからない行為で息子の時同様な感じで💦女の子でした😅

• おもち

おもち

そうなんですね!
    うちの場合夫の家族や親戚が男の子ばっかで、どちらかというと男の子が授かりやすい遺伝子なのかなと思ったので!笑
    少しでも産み分けしてみようかなと!

• 7月24日
あき

排卵検査薬を買ってからの方がまた確率は上がると思いますが、排卵日が分からないのであれば、濃い仲良しは1週間ぐらい経ってからした方が安全かもしれませんね😃
自慰行為はいつでも良いと思いますが😅

近いうちだと濃い仲良しをした時に排卵するかもしれませんし💦💦

• おもち

おもち

排卵検査薬ネットで買ったんですがまだ届かず、使用する前に排卵日過ぎてしまわないよう定期的に仲良ししてるんです😊

1週間くらいですね!
    ありがとうございます!

• 7月24日
D&Aまま

濃さとかを気にするより排卵日の2日前あたりを狙う方が確率高いと思います。

• おもち

おもち

排卵検査薬をネットで買ったんですがまだ届かなくて、その前に排卵日過ぎてしまわないように定期的に仲良ししようと思ってるんです!

• 7月24日
  • D&Aまま

D&Aまま

排卵日前日や直前直後、排卵後だと高確率で男の子が生まれるのでせっかく検査薬買っても「排卵日が過ぎないように」と焦って仲良しするなら性別にこだわらない方がいいような気がします😅

• 7月24日