※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
ファッション・コスメ

私はメイクに関してかなり適当で、、化粧水乳液日焼け止めファンデーシ…

私はメイクに関してかなり適当で、、
化粧水乳液日焼け止めファンデーション
でした😵

でももうこれからは気をつけなきゃなとおもい、、
おススメあれば教えてください!!

化粧下地でおススメありますか??🤗

ちなみにB.Bクリームは化粧下地ではないのですか??

何を揃えばいいのかわかりません😵💦💦

コメント

ちゃあ

エリクシールのおしろい乳液おすすめです!たしか日焼け止め成分も少し入ってますのでデイリー使いなら◎

自由人💖

化粧水乳液日焼け止めファンデーションで全然大丈夫ですよ😳
私のおすすめは、エリクシールルフレのおしろいミルクです!ファンデーションを色々持っているのですが、何と合わせても相性がいいです。
BBクリームは化粧下地とリキッドファンデーションを合わせたものです✨

めーちゃん

普段のメイクならエリクシールのおしろいミルクにBBクリームで
しっかりメイクしたいときはプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地にBBクリーム、ベタつくときはフェイスパウダーって感じです🙆‍♀️
下地無しのBBクリームでも大丈夫ですが肌が荒れやすかったりテカりが気になるのであれば下地を別で付けた方が良いと思います😊✨