※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

結婚指輪についてです💍8月の末に結婚指輪を買いに行くのですが、4°Cかテ…

結婚指輪についてです💍

8月の末に結婚指輪を買いに行くのですが、4°Cかティファニーで迷ってます😔
刻印をしたいのですが4°Cやティファニーは刻印できますか?🤔

また4°Cやティファニーを持ってる方、こーゆーとこが良かったよ、どっちかで迷ってたけど決め手はこれっていうのがあれば教えて下さい😣

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

4℃買いました(^^)
決め手は値段です!笑
あとは、アフターフォローの制度が良かったです!
刻印は、出来ましたよ(^^)

はじめてのママリ🔰

4°CとTiffanyじゃ価格帯が全然違うと思います!(笑)私も夢としてはTiffanyが良かったですけど4°Cと比べて二倍くらいのお値段だったので、、、Tiffanyの方がデザインが素敵だなあと思います😊どちらとも刻印できますよ!

はじめてのママリ🔰

私はティファニーです✨
憧れだったので☺️
でもデザインがあまりないので他のブランドと悩みましたが最終的には憧れのティファニーでした。
4℃とティファニーって私の認識だと全然違うかな?と思うのですが
どんなところで悩んでいらっしゃるのですか?

ちなみにティファニーは刻印入れられますよ!

ママリ

4°Cで買いました。
あまり選ぶ時間がなくて定番を…
4°Cらしい綺麗なデザインですが、個性的ではなく、見てて飽きないってほどでもなくて、もっとこだわればよかったなーって思いました😅なので、デザインが好きなほうを選ぶことをお勧めします!
サービスとしては、内側に刻印と、サムシングブルーとしてサファイアの裏石を入れられたのは嬉しかったです。

まる

4℃にしました☺️
お値段が優しめなのとデザインが気に入ったのがあったので✨

私はティファニーのミルグレインです😊
普段4℃のジュエリーが多いので結婚指輪も…と思い実際比べてみましたが、ミル打ちの技術が断然ティファニーの方が良かったので決めました♪
どちらも刻印ができますが、ティファニーは12文字くらいまでは無料でしたよ😊

スポンジ

両方刻印できますよ。
私もどちらかで悩みましたが4°Cにしました!
私はミル打ちの入った指輪が欲しかったのですが、ティファニーのはミル打ちの深さが結構深くギザギザっぽくてあまり好みではなかったので、が丸っこくて可愛いと思った4°Cにしました😊