※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈
その他の疑問

マタニティフォトを撮りたいのですが!いつ頃みなさん撮られましたか?調…

マタニティフォトを撮りたいのですが!
いつ頃みなさん撮られましたか?
調べたんですが写真館だとそこそこいいお値段で、、。
セルフときちんとした所どちらがいいのでしょうか?👶🏻

コメント

510928

私はギリギリまで大きく撮りたいなぁと思ってセルフで撮りました✨

• ◡̈

◡̈

セルフだったんですね!
    セルフだとお金があまりかからずいいですよね☺️

• 7月24日
ちゃんちゃん

親戚が出張カメラマン呼んでイベントをやるので、それに参加します♪

それが無かったらセルフかカメラマンさんを呼ぶつもりでした☆
ネットやインスタで調べると、結構マタニティフォトやってる個人カメラマンさんいますよ☆
しかも、写真館よりはリーズナブル!!!(大抵は台紙など無くデータのみ)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ちなみにそのイベントがあるのは33wでふ。

• 7月24日
  • ◡̈

◡̈

そうなんですね!
    ネットやインスタで個人カメラマンさん探してみます😍

• 7月24日
Becky☆

私は上の子のときは31週ごろ、下の子のときは36週ごろ撮りました👀

上の子のときは、先に出産した妹が早産だったため、何があるか分からない!と思って早めに撮りました😅
近くのフォトスタジオです~(*^^*)お宮参り撮影のときの割引券とかもらいました!

結局上の子帝王切開で出産したため、下の子も帝王切開で予め手術日も決まっていたのでこちらはギリギリに撮影しました!
下の子のときは、スタジオではなく出張してくださるカメラマンさんにお願いしました💡
知人に紹介していただいたので安心できたし、人見知りの上の子にもゆっくり対応してくれて家族みんなで楽しく撮影できました✨
スタジオ、高いですよね~😣💦💦
私がお願いしたカメラマンさんは、撮影料8000円で撮影したデータをSDごとその場で全部くれました!データ300枚くらいありました~😃
お花などの撮影小物も用意してくださって、至れり尽くせりでした!

• ◡̈

◡̈

8000円でデータ300枚は安いですね!!しかも小物も用意してくれるなんて😍これからお金がかかってくるのでなるべく安く済ませたいです😂

• 7月24日
ひよこ

私は35w3dの時に出張カメラマンにお願いして主人と思い出の海で撮りました😊

120枚くらいの中から気に入ったものを26枚買いました!

料金は1万ちょいでしたよ!

とっても満足してます😄✨

• ◡̈

◡̈

ご主人と思い出の海なんてステキです😭❤︎出張カメラマンさんいいですね!

• 7月24日
R4

個人で女性の方が1人でやっているお店でとりました♡

34週の時です!
ペイント、撮影、データ全て込みで15,000円でした☆

でもやっぱり、アリスとかしっかりしたスタジオの方が断然良い写真が撮ってもらえますし、衣装や背景も豊富です♫

• ◡̈

◡̈

写真までありがとうございます🙇‍♀️
    私もこんな感じにペイントしてもらいたくて!!値段は高いかもしれないけどお店の方が揃ってそうですね🤔

• 7月24日