※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

最近、腰を高く上げて腕を突っ張る様子があり、ハイハイしたいのか疑問。まだ腰座りはしていない。

ハイハイは腰座り後ですか?🤔
最近腕を突っ張って腰を高く上げるんですが
ハイハイしたいのかな?って思います
けどまだ腰は座ってないんです💦

コメント

リラックマーくん

うちはしっかり腰が座ったあとでしたがお子さんによると思います😊

• 🦉

🦉

ハイハイよりも早くお座りして欲しいんですけどね〜😥

• 7月24日
k♡J♡A mama

長女は全くハイハイしなかったです💦
後ろにハイハイみたいなのはよく見かけてハイハイするかなって思ってたらいきなりつかまり立ち覚えて楽しくなったのか9ヶ月でもう歩いちゃってました(;ω;)

お子さんによるのかもです!!
でも、論理的に考えて腰がしっかりしてないとハイハイは難しいですよね^^;

今下の子がちょうどそんな感じでまだ腰すわってないのでハイハイしないんですが、そろそろかなってところです(^^)早くハイハイみたいですよね♡
下の子のハイハイに期待です♡

• 🦉

🦉

あららいきなり!早いですね〜✨

わたしは早くお座りして欲しいです😥
    最近テーブルチェアに座らせとくと機嫌がいいので座りたいのかな?って💦

• 7月24日
ままり

うちの子は腰座り前にハイハイしてます!
まだ全然腰が座ってないうちにズリバイがはじまって、今ハイハイもしてますが両手離して座ってられるのはほんの数秒です😅

• 🦉

🦉

ほんとですか!
    今ズリバイ真っ最中です👶
    先にハイハイしちゃうんですかね💦
    わたしが願っていても子供のペースで成長しちゃいますよね😅

• 7月24日