※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

実家で片付けをしていたら発掘😍もう20年以上前の思い出。わくわくしてき…

実家で片付けをしていたら発掘😍
もう20年以上前の思い出。
わくわくしてきた♡
もっと沢山あったはずだけど出てきたのはこれだけ。
娘にあげたら大喜び(*^^*)

コメント

あろ

シルバニア可愛いですね😍
この緑色懐かしいです✨

私も実家の片付けした時、シルバニアのお家とか家具やら色々出てきたけど男の子だしーと捨てたんですが、最近おもちゃ屋さんのシルバニアで楽しそうに遊んでるので取っておけば良かったと思いました😂

• ゆー

ゆー

昔はこの緑色の家具にわくわくウキウキして、中々おもちゃ屋さんから離れなかった記憶があります🤣
    男の子も意外と興味が湧くんですね!
    さきほど、うちの長男もうわー!誰の?!と寄って来ました😂

• 7月24日

シルバニアですね💞
私持ってましたぁ~💕今も大好きで、実家に帰った時に探しましたが、全然見つからず、リサイクル回って買いました😅
初代シルバニア買ったら、義父が次から次へとシルバニア風の家を手作りしてくれました🙌

• ゆー

ゆー

義父さん素敵ですね😍
    ドールハウスみたいで可愛い💕💕
    私もこれを機に娘と遊ぶのを口実に買ってしまいそうです🤣

• 7月24日

義父のクオリティーの高さには感動です。
私は子供居ないので飾ってますが、いつか子供が出来たら一緒に遊びたいです😆