※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

9カ月の赤ちゃんで、3回食に移行しようと考えています。便が緑色で緩い状態で、完ミで4回授乳し、麦茶も飲ませています。便が茶色になるのはいつごろでしょうか?

まだ9カ月なったばかりなんですがもう少ししたら3回食にしないとなと思っているんですが、便はまだ緩めで緑色なんですが皆さんの子供さんはどうですか?完ミで一日4回授乳しています!麦茶を数回飲ませています!便が茶色になるのはまだ先ですかね?

コメント

あき

7ヶ月くらいから立派な1本の大人うんちも出るようになりましたよ(・∀・;)
個人差あるみたいなので、気にせず進めていいのでは?と、思います🤗

• さち

さち

そうなんですねー 離乳食進んで少し固くなった感じの時もあったんですが大体緩めで緑色なので大丈夫なのかなと思っていて 
    ありがとうございます!

• 7月24日
  • さち

さち

食べる量が少ないからですかね?あまり沢山食べないので

• 7月24日
  • あき

あき

量もありそうですね!
    わが子はまだ緩い時と、1本うんちの時とでわりとバラバラです。
    臭いはどちらも大人顔負けですけど😵

• 7月24日